ABCDEF

2007年09月01日

「酔夢」レストランバー

suim.jpg久々に地元に「美味しい」お店を見つけました。「酔夢」というレストランBarです。永山駅からタクシーでワンメータの場所にあります。★5つの評価です。この短い文章では、この店との関わりや、美味しい料理、スタッフの心配りは、語りつくせないので、別の機会に紹介します。

「酔夢」永山店の、坂本店長に私の名前を言って、友人ですと言うと、より良きサービスを受けれるかもしれません。(保証なし)

本格的なレストランではないが、和洋中の創作料理は、一流レストラン並です。(多摩市永山 042-372-0141)

ところで私の個人的な「美味しいお店」の定義は、私の中では、4つの条件が備わっていることが条件です。すなわち、@味A価格BオリジナリティCスタッフの4つです。味については、個人の好き嫌いがあり、規準はあくまでも私個人の味覚。価格も安いというより、コストパフォーマンスが良い事。オリジナリティは、この店独特のものがあるかどうか?独特とは、何でも良い。他店と比べて特筆するものがあればよい。そして、最後は、スタッフのもてなしの心がどうかである。世界的に有名なレストランの評価を決めている、「ミシュラン」でも、この点は大きなポイントである。特別なお祝いの日に一度行ってみて下さい(YO)
posted by Dr.Mura at 22:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。