ABCDEF

2005年07月10日

さすらいペット旅情編2

さすらいペット旅情編2」で、ペット(たかちゃん:高く飛ぶからたかちゃんと命名)をBLOGに設定しました。(HTMLを貼り付け)


sample-swf1.jpgかわいいペット(子)には旅をさせろとの格言に従って、北海道の五稜郭まで行かせました。途中でどんな場所に立ち寄り、どんな事になるか、楽しみです。

カウントがどうなったら上がるのか?自分でカウントを設定できる見たいですが、その数値を手動で入れた場合、距離が一挙に増えるのかどうか?まだ調べていませんが、もしその数に従って、距離が伸びれば、例えば毎日の万歩計と連動させると、面白いかと思います。
今は7月10日の0時30分ぐらいに旅たちましたので、まだ地元をうろついているかもしれませんが。

なお、適当に名前を付けましたが、ちょっと気に入らないので、変更できれば変えます。今後楽しみです。
posted by Dr.Mura at 00:53| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ作成あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白いキャラクターですね。早速WEBに貼り付けてみます。
Posted by セニョールS at 2005年07月10日 20:21
このさすらいペットも、久しぶりに見てみたら、少しデザインの種類が増えたようです。キャラクター、風景の設定が変えられるようになりました。
Posted by セニョールS at 2006年01月31日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

